SSブログ

健康診断・結果 2022 [徒然日記]

なかなか結果が来なくてやきもきしてしまった
今年の健康診断の結果ですが
何とか無事に手元に送られて来ました。

健診当日に先生から聞いた話以上の重要事項は
特になかったかな。

ほっとすると同時に
これからも生活習慣とか
気を付けていかなければな、と思いました。

そうね、健康診断の直後には
いつもそうなるんだけれどね
長く続いたためしはないね。≧(´▽`)≦アハハハ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。