SSブログ

帰宅しました [鉄道&旅のいろいろ]

無事に徳島より帰還いたしました。
 
行き・帰り共に片道10時間を超える
18きっぷの普通列車乗り継ぎ旅でしたが
久しぶりだったにも関わらず
案外問題なくこなせましたね。

ただ年々体力が落ちて来ているのは実感します。
移動している時は気も張っているので
なかなか分かりずらいのですが
帰宅した途端にどっと疲れが出る。

やはり歳には勝てないかねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。