SSブログ

J2リーグ第28節 vs千葉(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第28節 
自宅にてDAZN観戦。


千葉0-0甲府

〈得点〉


7/23に予定されていたものの
甲府側に新型コロナウイルスが蔓延してしまって
中止・延期となっていた代替試合。

千葉側も今日はけが人等が続出して
満足なスタメンが組めなかったそうですが
5-4-1のブロック作って完全に引きこもってしまいまして
甲府もボールは持てると言っても
なかなかゴール前にさえ近づけないような状況。

確かに千葉の守備は固かったよ。
でも甲府としてもボールを回しているだけで
この強固なブロックを崩すような工夫やアイディアを
繰り出せなかったのは何とも残念でした。

後半27分、岡西が1対1のピンチを防がなければ
今頃どうなっていたかと思うとゾッとします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。