SSブログ

J2リーグ第32節 vs東京V(A)

J2リーグ第32節
味の素スタジアムにて観戦。


東京V0-0甲府

〈得点〉


味の素スタジアム
2年連続12回め。
7FB4DB35-293F-4DA6-AABB-AD99B3C39848.jpeg
甲府にとってはコロナ禍以降初めての
「声出し応援適応試合」となりました。

私は今回声出しエリアには行かなかったのですが
(アルコール類持ち込み禁止だもの[あせあせ(飛び散る汗)]
およそ2年半ぶりの声出し応援
聴こえて来た時は鳥肌立ったし本当に泣けました。
生声の応援歌が響くスタジアム
制約なく思い切り歌える日が早く戻って来ますように[ぴかぴか(新しい)]?


この応援で選手達を
どれだけ鼓舞出来たのかは分かりませんが
少なくともこの水曜日の試合よりかは
ゴールに迫れていたし、チャンスも多くありました。

ただ水曜日に続いてゴールは割れず
2試合連続でのスコアレスドロー。
岡西も頑張っていましたが
ヴェルディのGKも地味に上手かった印象です。


これで「7戦負けなし」とは言っても
その内訳が2勝5分けなので
あまりスッキリした気持ちではないんだよなぁ(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。