SSブログ

待ち合いの静けさ [野球]

夏の高校野球大会。
 
山梨県代表の山梨学院大附属が
奈良代表の天理と対戦しました。

名前を聞いた途端に「こりゃ無理だ」と
諦めてしまうくらいの伝統の名門校。
くじ運悪かったとしか言いようがないよね。

それでも1-2の敗戦だったら
まぁ、よくやったと言ってあげてもいいと思う。


普通テレビで地元の学校の試合をやっていれば
お客様の待ち合いで多少なりとも
「あーっ!」とか「わーっ!」とか
反応があるものなのですが
今日はそれさえもなくて
「今、学院試合やっているんだよね……?」と
不安になったほどの静けさでした。

スコア的にもそれだけ淡々とした試合だったのかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。