SSブログ

J2リーグ第29節 vs群馬(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第29節
正田醤油スタジアムにて観戦。


群馬1-1甲府

〈得点〉
前15:平松(群馬)
後37:三平


正田醤油スタジアム
13年ぶり(!?)3回め。
964FD447-C632-44EE-A226-E39DE8AD039C.jpeg
 

13年でぶり……
もう本当に久しぶりすぎて
いろいろ勝手が分からず
ほぼ初見参のような感覚でした。

当時はまだ芝生だったゴール裏にも
立派なベンチシートが出来ているし。


さて試合の方は前半15分に
ショートコーナーの流れから
左右に揺すぶられて先制を許し

その後はもう、群馬のゴール前が堅くて堅くて
なかなか割るところまでたどり着けなかったのですが

後半37分に背後からの岩魚のクロスを
三平が「さんぺー(ボンバー)ヘッド」で仕留めて
何とか同点に追い付き

押せ押せの雰囲気で逆転まで狙いましたが
勝ち越し点は奪えずに1-1の引き分けでした。


コロナ騒動から1週間。
選手の数はもちろん、その体調も
決して万全ではなかった中で
よくやったと見るべきなのかな。
言い訳がましくはなりますが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。