SSブログ

天皇杯2回戦 vs環太平洋大学 [ヴァンフォーレ甲府]

天皇杯2回戦
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府5-1環太平洋大学

〈得点〉
前8:内藤(甲府)
前30:毛利(環太平洋大学)
後13:飯島(甲府)
後25:内藤(甲府)
後35:中山(甲府)
後45:中山(甲府)


18時キックオフだと気付いたのが昨晩。
職場から車でどんなに頑張っても
2,30分はかかることを考慮すると、ギリギリかなぁ
最悪キックオフには間に合わないかもしれない。
かなりばたばたではありましたが、開始の笛と同時に
何とか席へ落ち着くことが出来ました。

早々にCKから(内藤)大和が頭で合わせて先制
30分に同点に追い付かれて前半1-1で折り返し。

試合当初から本当にいいプレッシャーをかけ続けていた
環太平洋大学でしたが
さすがに後半は脚が止まりまして。

13分に飯島のゴールで勝ち越すと
25分に大和の2点め
35分に中山陸のボレー
45分に中山陸2点め

と怒涛の4ゴールで圧倒 
天皇杯初戦を突破いたしました。


3回戦は次週試合となる
コンサドーレ札幌vs桐蔭横浜大学の勝者との対戦です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。