SSブログ

J2リーグ第17節 vs琉球(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第17節
タピック県総ひやごんスタジアムにて観戦。


琉球1-1甲府

〈得点〉
後26:上原(琉球)
後46:松本(甲府)


タピック県総ひやごんスタジアム
2年連続3回め。
55463263-27DA-4C22-936A-2D7A95FFE52E.jpeg
梅雨真っ只中の沖縄で
もう完全に降られることを覚悟して行きましたが
雲は多いものの晴れの天気に。
梅雨の晴れ間にあたって本当にありがたかったです。

FC琉球の喜名監督が新型コロナ陽性による休養中で
代わりに倉貫HCが指揮を執るって?

甲府が初めてJ1に上がった時のキャプテン。
琉球のコーチになっていたことも驚きでしたが
よりによって甲府戦で、代理とは言え監督とはなぁ。
なんという運命。


試合はお互いなかなかゴール前まで行けずに
前半を折り返して
後半に入って甲府に惜しいチャンスが出始めるものの
CKの流れから琉球に先に点を取られ

ほとんど諦めかけた後半アディショナルタイム
須貝のクロスに頭で合わせた
松本のゴールで何とか追い付いて
1-1のドローとなりました。

負けなくてよかったー。

でもこれで3試合連続のドローゲーム。
決して負けている訳ではないのですが
ここを突き抜ける「もうひと押し!」が
何か欲しいところではありますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。