SSブログ

外れた! [徒然日記]

日曜日、サッカーの雨中観戦が終わった後
ポンチョを脱ぐ際にメガネが引っかかって落ちまして
片方のレンズがフレームから外れてしまいました。

そのままはめれば直りそうな感じでしたが
いかんせん寒すぎて手がかじかんで
細かい作業が出来ない状態でしたので

仕方なく裸眼のまま車へ戻り
暖房をガンガンかけて手の感覚を取り戻した後
強引にはめ直して何とか修復。
自力で運転して帰宅することが出来たのでした。


先日の運転免許証更新の際の視力検査も
ギリギリ通った感じでしたし
やはりそろそろ作り直した方がいいのかな……
などと思う今日この頃です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。