SSブログ

長崎遠征始末記 [ヴァンフォーレ甲府]

今回はほぼヴァンくん写真館(笑)。
 
 
19404B1D-5EC3-48A9-BC32-CC29A3CAEF9C.jpeg
長崎に遠征したヴァンくん
いきなりパンイチで諫早市の「のんのこ踊り」に参加したり
ヴィヴィくんとピクトグラムショーをやったり。

そのままヴィヴィくんと場内1周
ADD41CC6-3587-457F-99C7-30D92A866356.jpeg
ヴィヴィくんの角に引っ掛けてあるのは
もしかしなくてもフォーレちゃんポーチかい!?
(おぱんつ型)

大旗を降る
2CF48D01-32B2-49FB-BBE9-F84F826287E2.jpeg
水濠の中に寝そべる
68F4CCF0-AD3D-4A78-B6F9-D28D8318DF1A.jpeg
ボールパーソンの子達を捕まえてEXILEぐるぐる。

まさかパンイチで押し通すのか!?
ユニフォーム持って来るのを忘れたのか!?  
そんな疑惑も囁かれましたが

試合の始まるまでにはちゃんとユニフォーム着て来ました。
まぁ、試合中は脱いだらカード対象だしね。
(マスコットにも適用されるんでしょうか?)

ハーフタイムには審判団の皆様にも絡んでいたらしい。


アウェイの地でも通常運転のヴァンくんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。