SSブログ

オリンピック開会式 [その他スポーツ]

北京冬季オリンピック
開幕しましたねー。
 
昨夜は開会式を観ておきましたが
各国選手の入場の際の音楽が
クラシックの名曲のメドレーで
ちょっとどころかかなり興奮していました。

大会のために新しく作るとか
開催国の文化を思い切り前面に出すとか
それもそれでいいとは思いますが
確かにたまにはこういうのも聴きたいよねぇ。

もちろん競技の方も
これから毎日楽しんで参ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。