SSブログ

天皇杯サッカー [サッカー]

天皇杯全日本サッカー選手権大会、準決勝。
 
川崎と大分の1戦を延長戦から観たのですが
ここからでも本当に凄い試合でしたねぇ。

という訳で決勝は浦和と大分のカードに決まりました。
ファイナルは来年1月1日……ではなくて
今度の日曜日、12/19なんですね(@_@)

「まさか元日決戦だと思っている人いませんよね!?」
浦和とC大阪の試合を解説していた早野さんが
こんなことを仰っていましたが

(*´▽`)ノ はーい
つい数日前まで「元日決戦」だと
信じて疑っていませんでしたっ! σ( ̄∇ ̄;)


令和3年の天皇杯決勝戦
12月19日(日)  国立競技場で14時キックオフです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。