SSブログ

J2リーグ第38節 vs北九州(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第38節
ミクニワールドスタジアム北九州にて観戦。


北九州0-1甲府

〈得点〉
後8:長谷川(甲府)


ミクニワールドスタジアム北九州
2年連続2回め。
7D8B04B4-51F0-4968-94DB-7023D7349019.jpeg
昨年はアウェイ席が無くて
こっそり忍び込んだミクスタでしたが
今年は大っぴらに遠征して来ましたよ。

立ち上がりから完全に主導権を握った甲府は
何度となくゴールへと迫りますが
CK10本あり、シュート15本放っても 
あと一歩決めきれなかった前半。

いつでも得点は奪えそうな雰囲気で
ずるずる行ったりしないよな……と懸念しましたが
後半8分
相手選手2人の間で純真からの縦パスを受けた長谷川が
華麗なターンで抜け出してそのままゴール。
反対側でよく分からなかったのだけれど
相手選手の間を抜けて行った長谷川の背中は見たぞ(苦笑)。

その後も攻撃の手は緩めず
ゴールに迫り続けてPKなどもあったのですが
ここは野津田が開幕戦に続く失敗で……
トラウマにならない内に何とかしてあげたいね。

結局1点だけだったものの
北九州のシュートもわずか2本に抑えるという徹底ぶりで
何とか逃げ切りました。

2試合勝ち星が無くて嫌な流れになりかけていたので
この勝利は本当にほっとしましたね。

さぁ、残り4試合!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。