SSブログ

J2リーグ第37節 vs岡山(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第37節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府1-2岡山

〈得点〉
前9:ミッチェル デューク(岡山)
前11:上門(岡山)
後10:宮崎(甲府)


立ち上がり
入りは決して悪くはなかったのですが
やはりちょっとふわふわしてた?
自分たちのペースを掴む前に
あれあれ?  と立て続けに失点し
いきなり2点ビハインドになるというハンデを背負うことに。

もうとにかく岡山の選手たちの方が動きが全然よかったし
甲府のボール保持者に対するプレッシャーも厳しくて
パスをなかなか繋がせてくれない。
かなり対策を練って落とし込んで来た感がありましたねぇ。

それでも3月に1敗したきりで
以後16試合負け無しの得意なホームゲーム
何とか跳ね返せるだろう
いや、この逆境を跳ね返すくらいの勢いが無ければ
今季のJ1昇格は夢で終わってしまう可能性が高い。

同点・逆転を信じて応援を続けましたが
後半10分に純真のゴールで1点は返したものの
その後は上手く守られてしまって試合終了。
いや、本当にあの5分間だけだったんだよなぁ(泣)。

2試合勝ちなしで4位後退
残り5試合、消化ゲームにならないことを祈ります。
北九州も秋田も山口も行くことが決まっているので。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。