SSブログ

J2リーグ第31節 vs新潟(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第31節
デンカビッグスワンスタジアムにて観戦。


新潟1-0甲府

〈得点〉
後46:ロメロ フランク(新潟)


デンカビッグスワンスタジアム
3年連続8回め。
7521E83B-9B17-4502-9BA1-061EADD75987.jpeg
勝ち点54で並ぶ新潟と、J1昇格をかけて
上位2チームに食らいつく挑戦権をかけた大一番。
相手をリスペクトし過ぎたと言うか
あまりにも大事に行き過ぎて
ボールを持ってもなかなか前へ運べない前半。

まぁ、新潟の選手の寄せも厳しかったですし
後ろに重心を置かざるを得なかったのも
仕方がないとは思いましたけれどね。

後半はうってかわってオープンな展開になりまして
もう緊張感で一杯。
不可解なレフェリングも相まって
(私はあまり思わなかったですが)
殺伐とした空気が溢れた中

あと少し……という
後半アディショナルタイムに
意地の1点を決められて敗戦。

甲府の選手達も皆頑張っていたとは思いますが
特に攻撃面でシュート5本の枠内0とか
全く得点の匂いがしなかったのも事実でありまして
もうあとひと駒と言うかひとオプション
何か欲しかったですね。


夜のゲームで上位2チーム共勝ってしまったので
今年のJ1昇格はだいぶ遠くへ行ってしまいましたが
数字上の可能性が無くなるまでは
悪あがきして欲しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。