SSブログ

J2リーグ第25節 vs相模原(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第25節
相模原ギオンスタジアムにて観戦。


相模原2-1甲府

〈得点〉
前12:川上(相模原)
前22:ウィリアン  リラ(甲府)
後11:藤本(相模原)


相模原ギオンスタジアム(初)
A877A53C-23B2-4A21-93BC-D50063A9E1E4.jpeg

相模原も試合が始まると同時にものすごい雨でした。
に加えて初めてのスタジアムのピッチ。
前節の磐田戦の激闘の後で
ほっとしていた訳ではないと思いますが
とにかく始めから皆
ものすごくやりづらそうな雰囲気がありました。

そんな中前半12分にFKの流れから失点。
10分後に関口のクロスから
リラの同点ゴールが出たまではよかったものの

後半11分にPKを決められて再び追いかける展開に。
途中出場の純真が右サイド奥で引っかき回したり
最後はメンデスを前に上げて同点・逆転を狙いましたが
結局最後までパフォーマンスは上向かず
そのまま逃げ切られてしまいました。

雨の試合があまり得意でないことは知ってますけれど
それ以上に「何とかしよう」という気持ちが
あまり感じられなかったのがちょっと残念でしたかね。

長いシーズン、こういうこともあります。
でもこの取りこぼしは……本当に痛いなぁ[がまん顔]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。