SSブログ

巻き込み事故 [生き物ばんざい!]

自転車を飛ばしていつものように帰宅中
ふらふらと飛んでいたセミがこともあろうに
人の自転車の前輪部分を通り抜けようと突っ込んで来て

あ、と思う間もなく巻き込んでしまいました。

路上でひっくり返ってしまった
セミの生死は確認出来ませんでしたが
大丈夫だったかなぁ……。

て言うか、決して故意ではなかったにせよ
これ私の責任になるん?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。