SSブログ

ROCKにて [徒然日記]

さて、清里のフィールドバレエの季節がやってまいりました。
今宵の鑑賞に向けて萌木の村なうでございます。

  
今年も萌木の村のROCKさんでランチ~、と
お昼時を避けて14時くらいに現地へ着くように
自宅を出たのですが

休日の観光地の人気レストラン
侮っておりました。
14時過ぎでもまだ行列ですよ[げっそり]
どうしようかと思いつつとりあえず並びましたが
まぁ、それでも30分は待たされなかったので
悪くない時間帯ではあったんですかね。


7DC0A778-B9ED-4ED5-BFA2-B6B1A2E6A061.jpeg
◇ヴァイス(タッチダウンビール)
◇腸詰屋ハムのフラムクーヘン(夏季限定メニュー)
◇ROCKビーフカレー(ハーフ)
この後追加で
◇プレミアムロックボック(タッチダウンビール)

なお、今年はこのROCKさんが
ヴァンフォーレ甲府のホームゲーム
ハーフタイム抽選券のスポンサー? 様でありまして
この抽選券を持って行くと
ソフトドリンクまたはタッチダウンビールが1杯無料になります。
せっかくなのでしっかり使わせていただきましたよ。


名物のカレー自体はJITスタでも
スタグルで食べられるようになりましたが
もうひとつの名物である
タッチダウンビールがお供にないと
やはり寂しいんですよねぇ……。
(個人的感想です)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。