SSブログ

アウェイ・相模原戦(8/14) [ヴァンフォーレ甲府]

8/14(土)
ヴァンフォーレ甲府のアウェイ・相模原戦

チケットは既に7/26から売り出されていて
早々に購入してあったのですが
この度の緊急事態宣言の神奈川県への拡大で
現在ビジター席は買えない状態になっている……。

さて、このまま行かせてもらえるのか
それともビジター席無しまたは無観客で
チケット払い戻しになるのか
半ばダメかもなぁ、と思っておりましたら

本日相模原さんよりリリースあり
ビジター席の新規販売は中止しましたが
これまでにチケットを購入した人向けに
予定通りビジター席は設置して下さるとのこと。

アルコール禁止なのは残念ですが(苦笑)
これまで通り感染症対策をばっちりした上で
ひっそりと行かせていただきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。