SSブログ

J2リーグ第22節 vs愛媛(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第22節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府1-0愛媛

〈得点〉
前38:メンデス(甲府)


折り返しの後半日程初戦
複数得点をして快勝した前々節・前節ほどの
勢いはあまりなかったものの

セットプレーからメンデスのヘッドであげた1点を
最後まできっちり守って逃げ切りました。

6試合ぶりのクリーンシートはいいのですが
今日はGKの河田が大当たりで
何とか勝ったという感じ。
やはりいつもこのように逃げ切れるとは限らないので
追加点を狙っていくことは必要だよね……。

オリンピックによる中断まであと1試合。
せっかく出て来た攻めの勢いが
せめてそこまでは持続してくれるよう
思わずにはいられないです。

もちろん中断明けには更に「進化」した形で
再開してくれることを祈っておりますけれども。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。