SSブログ

J2リーグ第19節 vs山口(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第19節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府2-2山口

〈得点〉
後6:川井(山口)
後10:O.G.(甲府)
後36:神垣(山口)
後40:泉澤(甲府)


前半はいつもの様子見作戦?  で
あまり無理はしないままで終わりましたが
結構危ないシュートは打たれていたよなぁ。
枠を捉えられていなかっただけで。

微妙な雨模様だし、これ何か事故が起こる前に
攻守ともにどうにかした方がいいかなぁ、と
思いつつ突入した後半立ち上がりに
CKから失点でありますよ。

4分後荒木からのクロスに中村と関口が滑り込み
相手選手に当たってのオウンゴールで同点に。

後半36分、相手のシュートコース真正面に
入っていた岡西の姿は見えたんだけれどねぇ
キャッチしそこなったんだねぇ。
そのこぼれ球を押し込まれて勝ち越しを許し

そのまた4分後に泉澤のゴールで追い付いたものの
勝ち越しにまでは至りませんでした。

最後のリラのシュートねぇ
あれは決めて欲しかったよねぇ……。

2度先行されてもすぐに追い付いたのは評価しますが
やはり勝ち越す所まで持って行けないと
今後の上位争いは難しいよね……。

この停滞感、スカッと払拭したいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。