SSブログ

J2リーグ第17節 vs新潟(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第17節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府2-2新潟

〈得点〉
前21:泉澤(甲府)
前35:谷口(新潟)
後11:谷口(新潟)
後44:メンデス


前節に続いて首位チームとの対戦第2R。
立ち上がりから若干
新潟にボールを持たれ気味で進行しますが
21分に相手の中途半端なバックパスに詰めた
泉澤のゴールで甲府が先制。

とにかく今季、甲府が先制した試合は
負け無し(8勝2分)なので
これは行けるかも!?  と期待はふくらみますが

前半の内に同点にされ
更に後半先に新潟に勝ち越されて。

ここ4試合無失点が続いていたので
先制したのに2点取られて逆転されるのは
精神的にちょっと……どころか
かなり辛かったです、私的には。

でも終盤に向けて次第に攻勢を増して行って
後半44分、遂にメンデスのゴールで同点!

試合はこのまま引き分けでしたが
前節に続いて上位チームに負けなかったのは
悪くは無い結果かと。
もちろん追いかける立場としては
直接対決に勝って差を縮めなければ
意味はないのかもしれないのだけれど。

本当にちょっとした事で勝てたかもしれないし
逆に負けていたかもしれない。
そんな紙一重の熱戦でありました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。