SSブログ

『レ・ミゼラブル』2021 [舞台観劇]

ミュージカル『レ・ミゼラブル』
2021年帝国劇場公演
 
この24日にe+貸切公演のプレオーダー
そして26日に東宝ナビザーブの先行抽選の結果が出まして
A席ではありますが両方ともに当選(@_@)

そして本日、12時からのe+先着先行で
何とかひと公演狙い撃ちしまして
今回の『レ・ミゼラブル』は、4回の観劇で確定しました。

前回はもう、悲しいくらいチケットが取れなかったので
今回ちょっと頑張ってみたのですが
この様子だと土・日の公演はともかく
平日で席の選り好みをしなければ
案外すんなりチケットは手に入りそうな気配ですよ。

やはり皆さんこのコロナ禍で躊躇していらっしゃるのかな。
転売ヤー対策の効果とも思いたいところですけれども。

どちらにしても、いい感じでキャストも網羅しましたし
一般発売の争奪戦をしなくてもよくなったのが
何よりの安堵感かもしれないです。

あとは本当、無事に幕が開いてくれることを
切に祈るばかりですね。

あー、チケット代と交通費と有給休暇がー(>_<)


NHKの「うたコン」
今回からエポニーヌ役になる生田絵梨花さんが
「オン・マイ・オウン」を歌いました。
可憐なコゼットの印象だった彼女が
想像以上のエポニーヌになっていてちょっと驚き。
実際の舞台で観る日が今から楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。