SSブログ

J2リーグ第6節 vs長崎(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第6節
トランスコスモススタジアム長崎にて観戦。


長崎2-1甲府

前29:フレイレ(長崎)
後13:三平(甲府)
後39:新里(長崎)


トランスコスモススタジアム長崎
2年ぶり2回め。
DD6559F1-AF7F-42EE-A235-1A41756528D8.jpeg
今日も入りはは様子見だったのか
長崎のいい所ばかりが目に付き
とりあえず中盤をいいように蹂躙していた
カイオ セザールを止めたいなぁ、と思っている内に
FKの流れから先に失点しましてね。

攻撃面では前節の町田戦程ではありませんでしたが
「勢い」のないのが残念だった前半。

後半頭からメンデスや長谷川が投入され
前半とは打って変わった怒涛の反撃が始まり
13分に泉澤のクロスを三平が頭で合わせて同点に。
その後の攻撃も、いつ得点が入ってもおかしくないような
いい雰囲気で進んでいたのですが
最後はCKから元甲府戦士新里に頭で仕留められて
悔しい連敗となってしまいました。

どうもトランスコスモススタジアムでは
なかなか勝てないよね。
特に今日は開幕戦以来の勝ち星を狙う長崎に
気持ちの面で負けてしまったところも
あったかと思いますが。


さんぺーさんの甲府初ゴールと
メンデスの「進化」を観られただけでも
今回の長崎遠征はよかったと思うことにします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。