SSブログ

J2リーグ第3節 vs栃木(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第3節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府2-1栃木

〈得点〉
後5:メンデス(甲府)
後10:泉澤(甲府)
後23:森(栃木)


いよいよホーム開幕戦
この3月にネーミングライツが変わり
JITリサイクルインクスタジアムになって初めての試合です。

あの強風の中、風上に立った前半の内に
何とか試合を動かしたかったところではありましたが
いい形で攻めながらも得点は奪えず
スコアレスで折り返し。

後半5分にCKから
中央でメンデスが頭で合わせて先制すると
5分後には泉澤がそこを撃ち抜くんだ……と
思わずため息をついてしまった見事な追加点。

CKから栃木に1点は献上しましたが
(これが栃木今季初得点とか)
その後も攻められながらも何とか凌いで
ホーム開幕戦を勝利で飾りました。

ここ数年苦手としていた栃木戦を
早い段階でクリア出来たのは
本当によかったと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。