SSブログ

行っていいの? [鉄道&旅のいろいろ]

  
この1週間、楽天トラベルさんから連日のように
「キャンセルしてくれ」メールが来ましたが
結局GoToトラベル値引き分の差額の支払い方法を
案内する連絡は届きませんでした。

これ……
このまま行ってもいいんだよね?
請求が来てからの後払いでいいんだよね?
羽田空港へ着いたら飛行機乗れませんでしたなんて嫌ですよ?

ひっそりと
行ってまいります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。