SSブログ

11年ぶり [サッカー]

高校サッカー決勝戦
 
山梨県代表の山梨学院高校が
PK戦までもつれる死闘の末
11年ぶり2度めの選手権制覇を達成しました。
おめでとうございます\(^o^)/

11年前は乗り鉄遠征中で
ちょうど中津川から甲府へ向かって移動中。
今みたいに「ツイッターのTLで情報を得る」ような術も知らず
スポーツの速報サイトと某サッカー掲示板を
ちまちま更新しながらの道行きでしたっけ。
もう試合中はいてもたってもいられなかった記憶が。

PK戦まで持ち込めば
既に今大会2度経験している分
山梨学院にも勝機はあると思っていましたが
やはりPK戦で雌雄を決するのは、本当に酷だよね……。
両校優勝にしてあげたかった。


さすがに時節柄
11年前のような催しにはならないと思いますが
しばらくはお祭り騒ぎの山梨県でしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。