SSブログ

J2リーグ第34節 vs愛媛(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第34節
自宅にてDAZN観戦。


愛媛0-2甲府

〈得点〉
前10:ドゥドゥ(甲府)
前16:中山(甲府)


11/15に中止となった分の試合であります。
前節J1昇格の可能性が消えて
どんなメンバーで来るかと思ったら
意外とガチで驚きました。

まぁ、今年はあまり「サブ」とか「控え」とかの
括りがあまりなくて、ほぼ全員で戦っていましたからね。
そんな中、GKの小泉が初スタメン。

前半10分
オミさんからの絶妙なロングフィードに反応したドゥドゥが
キーパーの頭を越えるループシュートで先制すると
続く16分には愛媛GKのトラップミスをかっさらった中山陸が 
無人のゴールに流し入れて早くも追加点。

その後はあまり無理をしなかったところもあって
これ以上の得点はありませんでしたが
モチベーションを保つのが難しい中で
スコア以上の快勝だったと言っていいかも。
久しぶりの実践で終始バタバタの小泉でも
何だかんだと無失点でしたし、好セーブもありましたし。

つくづく観に行きたかったよなぁ……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。