SSブログ

J2リーグ第35節 vs磐田(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第35節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-1磐田

〈得点〉
後5:松田(甲府)
後10:松本(磐田)


今季の前半戦を観て来て
個人的に1番攻撃面で怖かったのは磐田。
あれから監督が変わって内容も変化して
まぁ今日はもう華麗なまでのパスサッカー。
これもこれで怖かったですけれどね。
ほとんどボールを持たせてもらえなかったイメージ。

前半半ばを過ぎた辺りでドゥドゥが負傷退場し
不安に包まれた空気の中で折り返し。

後半立ち上がり、FKからのゴール前の大混戦で
何とか甲府が先制しましたが(ゴールは松田に付きました)
5分後同点に追い付かれ
その後はお互いにチャンスは作りながらも
得点することは出来ずに引き分けでした。

上位が足踏みしただけにもったいなかったよなぁ(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。