SSブログ

J2リーグ第32節 vs大宮(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第32節
NACK5スタジアム大宮にて観戦。


大宮1-2甲府

〈得点〉
前34:ドゥドゥ(甲府)
後13:菊地(大宮)
後50:内田(甲府)


NACK5スタジアム大宮
5年連続7回め。
0FA4E544-158A-44A0-A62A-49BBEE751A64.jpeg

立ち上がりから静かな緊張感に包まれた試合でしたが
前半34分にCKの二次攻撃から、野澤のクロスに
頭で合わせたドゥドゥのゴールで甲府が先制。

後半13分に大宮に同点に追い付かれたあとは
お互い際どいプレーの応酬で
場の空気が次第に悪くなって来て。
そして遂にドゥドゥのファールを巡って
大宮側に退場者が出てひとり少ない状態に。

でもこの数的優位を生かしきれないのが
甲府あるあるでしてね。

泉澤のPKは相手GKに阻まれるわ
攻めても攻めてもゴールは割れないわで
引き分けも覚悟した後半アディショナルタイム
しかも6分あった内の5分でしたよ。

泉澤からのクロスを中央で金園が落とし
何故かそこにいた内田が左脚で突き刺して
最後の最後での劇的勝利となったのでした。

いろいろ厳しいことに変わりはありませんが
まだまだ終われません>J1昇格争い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。