SSブログ

年明けの遠征 [鉄道&旅のいろいろ]

GoToトラベルの、割引率変更のトラブルも
ここへ来てようやく落ち着いて来たので
満を持して来年1月の遠征のツアー予約を取りました。

今回の目標は「ケータイ国盗り合戦」鷹狩り
高知県の主狩りです。
離島なので宿毛から船で渡らなければなりません。
(安定のiPhoneなので対岸盗りは無理だろうな)

いつもだったら本当にかつかつの貧乏旅ですが
せっかく補助をいただけると言うのであれば
鰹やら宇和島の鯛やらも楽しめたらいいなぁ。


1回め……GoToトラベルの割引クーポンが反映されず。
2回め……宿泊施設のプランの選択を間違える。
ごちゃごちゃ3回もやり直したのは私です(>_<)

すみませんm(_ _)m

クレジットカードの即時決済を避けておいてよかったと
しみじみ思いましたね……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。