SSブログ

夏の陣2020総括 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」
2020年の夏の陣が終了しました。

今年のスポット攻略は36/100
多分これまでで最低だったかもしれない……(>_<)

確かに健康診断で引っかかった諸々の再検査やら
私自身ちょっと体調を崩したせいやらで
ばたばた病院通いの夏でしたから
仕方がないところはあるのですけれども
それにしても少な過ぎだよなぁ。


8月の博多遠征とか、9月の北九州遠征とか
どこかで1回でも陸路にしておけば
もう少し数は稼げたのかな……。

あるいはあと3日でも期間が延びていたら
明日からの徳島行きで何とか出来たのにな……。

でもまぁ、私的には特に悔いはないです。

来週からは早くも秋のはずみだまなのか~(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。