SSブログ

J2リーグ第3節 vs松本(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第3節
自宅にてDAZN観戦。


松本1-1甲府

〈得点〉
前2:ジュニオール  バホス(甲府)
後41:O.G.(松本)


リモートマッチ2試合め。
結構風の強かったサンプロ  アルウィン、コイントスで勝利した甲府は陣地を入れ替えて風上を選び、これが功を奏して立ち上がり2分にGKからのボールが前線に流れたところをバホスが収めて電光石火の先制点。

その後は引き気味で松本の攻撃を受ける形になり、それでも虎の子の1点を大事に大事に守って行きましたが、後半41分に同点に追い付かれてこれで開幕から3試合続けてのドローゲーム。これはオウンゴール判定になったんですね。交代枠が1枚余ったことも含めて、いろいろと残念な気持ちも残る試合でした。

次節からはようやく観客を入れてのゲームになります。早速チケット、取りました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。