SSブログ

回りきりました [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」春のキャンペーン
関東に残るスポット9つを
一気に片付けて来ました。
これにて20スポット完全制覇。

甲府を始発(5:29)で出て
帰って来たのが22時近く
今回は電車乗り換えの時間も
30分以上の待ちのところはないという
本当にタイトなスケジュールでしたので
16時間ほぼ乗りっぱなし状態。
そりゃ疲れますわ。
でも達成感の方が強いかな。

で、念願の十二単アバターゲットです(≧∇≦)
この特典さえなければ
無理してお出かけすることはなかったかも
だったんだけれどなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。