SSブログ

GW何しよう? [徒然日記]

本来だったら「明日の試合の場所取り」のために
前々から申請してあった本日の有給休暇が
ようやく消化されました。

とは言っても特に家で何する訳でもなく
結局1日NHK-FMをかけてダラダラ。
あ、途中、Eテレサブチャンネルの
クラシック音楽番組観てたな。
子ども向けだったみたいですが、面白かった!

さて、明日は何しよう(-_-)


本当に今年のGWの5連休はどうなるんでしょうね?
ある程度事前に「やること」を決めておかないと
5日も持たない気がして来ましたよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。