SSブログ

出発……のはずでした [鉄道&旅のいろいろ]

本来なら、今頃深夜バス「メイプルバーバー」号で
明朝の福山駅を目指しているはずでしたが
まぁ、仕方がないよね。

結局明日申請していた有給休暇も
何だかんだてお流れになりました。

職場の人数を減らすと言っても、やはりお休みは
小学生のお子さんのいる人が優先だと言うのも分かるし
私も予定が全部なくなっちゃっているから
別にいいんですけれどもね
ちょっともやもや。

「これを機に有給消化してくれ」と言われていますが
こんな状況ではとても無理(-_-)

すみません、ちょっと愚痴りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。