SSブログ

@古河 [ケータイ国盗り合戦]

今日は朝に郡山から宇都宮まで移動して
「ケータイ国盗り合戦」にて開催中の
宇都宮の史跡を巡るスタンプラリーに挑戦してきました。

お昼、ちょうどバスでの通り道に
一品香の駒生店がありましたので
ここのラーメンと餃子をいただこう!  と
予定を組んだのですが
行列の出来る人気店、なめてました(> <。)

バスが少々遅れて現地着が開店時間3分過ぎ。
既に店内に入った人の他に20人ほどの待ちの列(・◇・)アヤヤー

このまま中丸停留所から、大谷景観公園のスポットを拾いつつ
日光線の鹿沼駅に抜けるつもりでしたが
とてもバスの時間には間に合わず
予定が大幅に変更となりました。

という訳で8スポットの内7つまでは盗ったのですが
日光線から行けるという
うつのみや移籍の広場は残念ながら時間切れ(>_<)
明日の朝改めて盗りに行ってきますわ。


それではお休みなさい(-_-)zzz
25365061-387B-477D-9C64-FE7F11E64447.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。