SSブログ

新作最終話 [水曜どうでしょう]

「水曜どうでしょう」2019新作。

「最終話はどうしても3/11に観てもらいたい
onデマンド無料開放するから!」

藤村さんがあまりにも力説なさるので
MX組としては10夜をすっ飛ばす形になりましたが
好奇心に駆られてHTBのonデマンドに登録し
配信開始時間に待機。

案の定サーバーが落城してなかなか繋がらず
心が折れかけましたが
配信開始から20分ほど過ぎたところで
さらっと入れました。


想像を遥かに絶する怒涛の展開と大ドンデン返し。
大泉さんのみならず
視聴者をもあ然とさせたどうでしょう幹部に
こちらもまんまと騙された気分です。

確かに怖かったよ!
なまら怖かったよ!
こういうことをさらっと実行してしまう
どうでしょう幹部の人たちが!

でも大泉さんと一緒に騙されて
彼と同じ思いを視聴者もまた共有させられるという
その手腕。
さすがは「水曜どうでしょう」
いい意味で裏切ってくれました。

まさかねぇ、これまで10夜かけて積み上げて来た物が
単なる前フリに過ぎなかったどころか
考えようによっては、今回のこの新作自体が
新作その②(!)に向けての
前フリだったのかもしれないという壮大すぎるオチですよ。

そりゃ迷走もしますし
大泉さんと一緒に「騙される」ためには
みんなでなるべく一斉に観る必要もあったという訳ですね。



ということでどうでしょう軍団さん
これとは別企画の新作の用意も既にあるようですよ。
こちらも公開が楽しみです。


<私的ツボ>
幹部会議が行われた「寿しの松川」さんに
我が家と同じお皿を発見!
719E369E-79EF-46BB-942B-C47F46ED63BE.jpegED589E64-F8C7-412D-8FF7-C4A459BF1C9B.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。