SSブログ

TVKでも始まります [水曜どうでしょう]

先日のブルーレイプレーヤー入院騒動で
録画出来なかったTOKYO MX版の
「水曜どうでしょう」新作第五夜。

3週間遅れでMXを追いかけている
地元UTY(テレビ山梨)の放送が第五夜になったので
続きとして録画して改めて観たところ

……あれ?  後枠に提供のテロップと
ナレーションがかかってない?

とここへ来て初めて、後枠に提供を被せているのは
MXの仕様なのだと気が付いた訳でして。

そうだよねぇ、後枠だって内容の一部だもの
これにCM提供のテロップを被せて来るなんて
確かに有り得ない(^_^;)

さて、そうなると後枠まで“完全に”観られる
DVDが出るまでの保存版は
どうしたものかねぇ、と思っていましたところ

4月からTVKでも新作の放送が始まるということで
そちらを録ればいいや、に落ち着いたのでした。

ただ今のclassicの時間帯(火・水曜21時から)だと
プロ野球中継が始まったら放送ががたがたにならないか?
という懸念がありましたが
どうやら水曜23時からで、classic放送枠とは別になるみたい。
それなら大丈夫ですかね。

やるじゃん、TVK(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。