SSブログ

J2リーグ第34節 vs山形(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第34節
NDソフトスタジアム山形にて観戦。


山形0-1甲府

〈得点〉
後48:金園(甲府)


NDソフトスタジアム山形
2年連続5回め。
9B3A26AB-2766-4F65-9A2F-CB471A75139E.jpeg

「日曜日の山形は雨」

今週1週間散々脅されていた訳ですが
蓋を開けてみれば陽も出て来て
逆に暑いくらいの陽気になりまして。

ハーフタイム~後半始まった頃に
少しだけ降られましたが
まぁ、あれくらいならね。

そのせいかどうか分かりませんが
後ろの選手の頑張りに対して
前線の選手の動きがちょっと鈍く
前のスペースにいいボールが供給されても
反応出来る(する)人がいない。

後半もお互いなかなかゴールまで迫れず
これはスコアレスドローかと思われた
後半アディショナルタイム3分。
横谷→内田→曽根田とつないで
最後はゴール前、金園がフリーでどん!
土壇場での劇的勝利となりました。

いやもう、勝ち点1覚悟していましたからね
その1を3に出来たのはね、嬉しかったですね。


山形からの帰りの新幹線は
選手・スタッフの方たちと一緒でしたよ。
(号車は違いましたが)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。