SSブログ

アルビくん(とイタリアン)が来た [ヴァンフォーレ甲府]

今年もホームの新潟戦はワイン祭り。
新潟からご当地名物のグルメ
「みかづきのイタリアン」もやって来まして
甲府でイタリアンをいただける日が来ようとは!  と
嬉しくなりましたねぇ。

で、イタリアン(和風きのこ)と
金子トレーナーのアンチョビポテトを
シャインマスカットのワインでやっつけました。
8D08BD00-9CEC-413D-BDB3-36A70B72F86D.jpeg
ワインは想像通り甘口で美味しかったけれど
やはり何だかもったいない感じはしましたね

だってねぇ……シャインマスカットですよ?


はくばくさんのベルマーク抽選会に参加していたら
マスコット撮影会には間に合わず
その場でのアルビくんは撮れなかったので
スタジアム内でリベンジしようとするも
今回はカートに乗って通り過ぎただけ……
95DA42C0-88BE-432C-8989-E7E6616F6C01.jpeg
ちょっと残念でした(>_<)
というか、来たのお父ちゃんだけだったのね(^_^;)


〈おまけ〉
新潟サポさんのサイリウム、綺麗だったなぁ。
やはりせっかくやるなら
これくらい光らせないと画にはならないよなぁ。
FFC9FBD2-EF69-4B39-B7A7-381862BA5A40.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。