SSブログ

VFトークショーinウインズ石和 [ヴァンフォーレ甲府]

今日はウインズ石和で行われた
ヴァンフォーレ甲府、小椋選手と曽根田選手の
トークショーへ行って来ました♪

選手と身近に触れ合えるイベントは
性格的になかなか参加が難しいのですが
やはりこの、勝手知ったる「ウインズ石和」という場がね
やはり自分のテリトリー内にいるような
安心感をもたらすと言いますか
ここだったら行けちゃう!  みたいな
妙な勇気が出るんですよねぇ。

ヴァンくん・フォーレちゃんの
ボールチェーン引き換え所にて……
「ウインズ石和には何回くらい来ていますか?」
「確実に100回以上はあると思います」

そして久しぶりに朝一番からガッツリお馬さんをやりつつ
曽根ちゃんの愛媛みかんフロートや
盛田師範のオリジナルラーメンなども堪能して
その時間を待ちました。
7D7D239F-CDF7-461F-983D-0C15F9658C72.jpeg
69C8AF5E-7B5B-4657-BAED-6B88313BC8DB.jpeg
34486158-1AF9-4633-99AD-06966548F494.jpeg


13:30
トークショー、スタート!
2A45C437-1457-40DA-9715-D5C74536E937.jpeg
ハプニングもまぁ、ありましたが
和やかだったですねぇ。
約30分ほど、とてもいい時間でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。