SSブログ

J2.リーグ第32節 vs柏(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第32節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-1柏

〈得点〉
後3:江坂(柏)
後30:.金園(甲府)


上位対決3連戦第3R
ぶっちぎり首位の柏とホームで。

ちょっとでも気を抜いたらやられそうな圧力と緊張感で
序盤から濃い内容のゲームになり
柏の攻撃を何とか凌ぎつつ
甲府側にも決定的なチャンスはいくつかあったのですが
前半は0-0で終了。

立ち上がりからファールを受けまくったドゥドゥが
早い時間に負傷退場したのは本当に痛かったですね。
大事に至らなければいいですが。


後半始まってすぐに柏に先制されて
甲府の攻撃も加速を増しますが
なかなかゴールにまではたどり着けない中で
後半29分に投入された金園が
出て来てすぐの復帰後初ゴールの大仕事で同点に。

その後も「このままでは終われない」
選手たちの気合いの入ったプレーは最後まで続き
残念ながら勝ち越し点は奪えなかったものの
柏の攻撃も抑えて勝ち点1を分け合ったのでした。


勝たなければいけない
また勝てる試合でもあったかと思いますが
私的にはもう充実感がね、半端ない。
これで満足してはいけないと分かっていても
本当にいい試合だったなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。