SSブログ

J2リーグ第30節 vs大宮(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第30節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-0大宮

〈得点〉
後48:横谷(甲府)


ここから大宮・横浜FC・柏と
上位チームとの直接対決3連戦。

伊藤監督やウタカから異例の呼びかけもあり
今日の中銀は開幕戦以来の観客1万人超えでした。

試合前、前節の千葉戦で
J通算300試合出場を果たした横谷のセレモニー。
自分より大きいと思うような花束を運んで来た
息子さんがまぁ、可愛かったですね(≧∇≦*)


がっぷり四つで組み合った
緊張感溢れる濃い試合内容で
会場内の雰囲気もとても良くて
甲府もゴールチャンスをたくさん作ったのですが
なかなか決められないまま後半もアディショナルタイムに。

ここでドゥドゥがPA内でファールをもらってPK獲得
今季実は外国人選手がまだPKを決めていなくて
誰が蹴るかな?  と思っていたら
横谷がボールを持ちました。

300試合出場セレモニーのあった日に
古巣の大宮相手に
そのサポーターへ向かってPKを蹴るなんて
こんなに痺れる場面はそうそうないですよ?

さぞや緊張したかと思いきや
本人は至って冷静に
相手GKの反応した逆に蹴り込み
終了間際の劇的勝利となりました。

試合終わった直後
ドゥドゥがバックスタンド側を煽る煽る[台風]
彼的にもものすごく気持ちの入ったゲームだったんだろうな。


とてもとても幸せなひと時を本当にありがとう!
残り試合もブレることなくサポートして行きます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。