SSブログ

J2リーグ第29節 vs千葉(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第29節
フクダ電子アリーナにて観戦。


千葉0-3甲府

〈得点〉
後15:エデル リマ(甲府)
後29:ピーター  ウタカ(甲府)
後36:内田(甲府)


フクダ電子アリーナ
7年ぶり3回め。
6E96D27E-CA2E-4DA6-8F50-4C001406C872.jpeg


前半こそいい感じで両チームの力が拮抗した
緊張感あふれる雰囲気でしたが

後半15分、CKの流れから
エデル  リマが胸トラップのあと右脚一閃
先日産まれたばかりの愛息に捧げるゴールで
甲府が均衡を破ります。

ゆりかごはしたいねぇ、と思っていましたが
まさか自分自身でゴールを決めてしまうとかね
もうリマ父さんかっこよすぎでしょう!

その後は29分にカウンターからのウタカのゴール
36分にはFKを内田が直接決めて3点め。

約35メートルの超低空弾……
本当に地を這うような、という表現が
ぴったりのシュートでした。
最後横谷が触った!?  と思いましたが
相手DFだったですね。


守る方も完封で締めました。
3-0の快勝は嬉しいですが、やはり
「なぜこれがホームで出来ないの……!?」
な話になってしまいますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。