SSブログ

長崎遠征始末記 2019(後編) [ヴァンフォーレ甲府]

全周屋根に覆われたトランスコスモススタジアム長崎。
EE2F1973-63A8-4C7C-B951-93D8B988AB91.jpeg
多少の雨は吹き込みますが
後ろの方にいればあの荒天でも
雨具は要りませんでしたね。

角煮まんとちゃんぽんシュウマイで腹ごしらえ。
06964886-D4D2-41BC-BB64-0E889C16FCEE.jpeg

お鼻を突き合わせるヴァンくんとヴィヴィくん(//∇//)
99A0B9DE-51A3-4F22-920F-5F83BEA0BC4C.jpeg

この後長崎の高田社長まで挨拶に来てくれたのですが
一緒に回っていたのがTOKIOの国分太一くんだったとか
初めに言ってよ~[がまん顔][がまん顔][がまん顔]
(その場では気付かなかったため写真は無しです)


スタジアムからの帰り道……
駅までのシャトルバス?  もあったみたいですが
諫早駅まで行ってしまうとまた戻るのが大変なので
夜道をとぼとぼとお宿まで歩きました。

やけ酒という現実逃避のあと就寝。
これにて47都道府県宿泊完全制覇達成!!
*\(^o^)/*


翌朝も諫早は引き続いてものすごい雨・風で
駅まで行くものの数分でびしょ濡れになりました。
何か忘れているような気もしましたが
この天候では
駅前のバスターミナルにたどり着くまでで精一杯で
そこまで気が回らず
空港行きのバスに乗り込んで落ち着いたところで
はたと思い出したのでした。

ヴィヴィくんのマンホール蓋の写真を
撮って来るのを忘れたーーー![げっそり]

場所は昨夜の内に確認していたのに!
暗かったから明日の朝、駅へ行くまでに
ちょっと寄り道すればいいよね?  と
後回しにしてしまったのが運の尽き。

これはやはり「また来い」って事なのかな(-_-)
その頃にはヴィヴィくんver.のマンホールカードが
出来上がっていたら嬉しいなo( ?o? )o
D3E11CF2-A69B-40E1-B44C-04F1034D4F0D.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。