SSブログ

J2リーグ第16節 vs新潟(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第16節
デンカビッグスワンスタジアムにて観戦。


新潟0-2甲府

〈得点〉
前12:ピーター ウタカ(甲府)
後9:ドゥドゥ(甲府)


デンカビッグスワンスタジアム
2年ぶり6回め。
04e42a801ab24a378eb0aa6c6f50ca0b


前3人の連携がここへ来てようやく
上手く行くようになって来た甲府は、今日も早い時間に
右から曽根田のクロス→ドゥドゥが頭で折り返す
→ゴール前のウタカ!  の流れで先制。

そして後半もまたもや曽根田のグラウンダーのクロスを
ドゥドゥが決めて追加点。

守備面でも今日はエデル リマの代わりに小柳が入りましたが
ある程度新潟にボールを持たせつつも最後までは行かせず
完封での勝利となりました。

前節は2点先に取ってちょっと安心してしまったというか
気が抜けた感じで失点していたので
これはこの1週間でかなり引き締めて来たなー。

ともかくこれで全て複数得点での3連勝*\(^o^)/*
次節ホームで現在首位の山形と対戦……
面白くなって来ましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。