SSブログ

J2リーグ第15節 vs横浜FC(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第15節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府2-1横浜FC

<得点>
前36:ピーター ウタカ(甲府)
後9:ピーター ウタカ(甲府)
後38:イバ(横浜)


まだ5月だというのに、昨日に引き続き
今日も32℃の真夏日だった甲府。
湿気のなかったのと、試合開始くらいから
いい風が吹いて来たのでまだ耐えられましたが
これからまた、灼熱の甲府盆地な季節が始まりますね[E:#x1F61E]

さて、今日も優勢に試合を進めながら
なかなか最後の決定機を決められなかったウタカ。
39分に右の(田中)佑昌からのパスを合わせて
7試合ぶりの得点をあげます。

後半も相手DFとの競り合いを制したウタカが2点め。
最後は横浜の猛攻にあいまして1点返されましたが
何とか凌ぎ切って前節に続き複数得点での連勝となりました。

最近、多くのシュートチャンスを
決めきることの出来なかったウタカが
7試合ぶりに点を取ってくれたことが今日は嬉しくて。
これを機にまた調子が上がって来てくれたらいいですねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。