SSブログ

J2リーグ第6節 対岡山(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第6節
シティライトスタジアムにて観戦。


岡山1-1甲府

〈得点〉
後3:田中(岡山)
後52:佐藤洸(甲府)


シティライトスタジアム
2年連続3回め。
8776a986150d4531b769f887e500ad56


次節がすぐ水曜日に来ることもあって
本日は多少のターンオーバー。
太田がシャドーに、荒木が左SBに入りました。

前節の金沢戦に引き続いて厳しいゲームとなりまして
金沢戦ほどのやりにくさはなかったものの
なかなか攻撃のリズムが掴めないまま前半終了。
終了間際の岡山のシュートを
ことごとく止めた河田は凄かったね。

そして後半立ち上がりにCKの流れから失点し
その後は甲府も何とか攻勢を強めますが
ゴールは奪えないまま後半アディショナルタイムに突入……

さすがに開幕からの負け無しも
ここまでかと思われた終了間際に何とPKを獲得!  

キッカーは途中出場していた佐藤洸一。

今季甲府は既にPKを2度失敗していて
2度あることは3度になるか
3度めの正直になるか
もういてもたっても居られなかったのですが
落ち着いてたなー、洸一さん。

で、そのまま試合終了。
って本当にラストプレーだったんですね(驚)。

前節に続いて内容の悪い中でも
追い付いて勝ち点1を取っているのはいいのですが
相手に対策されているせいもあるのか
全体的にパフォーマンスの低下して来ているのが
ちょっと気になりますね。

連戦になりますが
どのように立て直して来るか見届けたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。