SSブログ

J2リーグ第5節 vs金沢(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第5節
山梨中銀スタジアムにて観戦。
 
 
甲府1-1金沢
 
<得点>
前12:クルーニー(金沢)
後48:佐藤洸(甲府)
 
 
前節町田相手に6得点の圧勝で
調子のいい金沢との対戦です。

甲府の対策もばっちりやってきたと見えて
思うようにリズムを掴ませてはもらえない中
右サイドを突破されて3試合ぶりの失点。
 
その後もパスは繋がらないわ
セカンドボールは拾われまくるわで
なかなか自分たちのペースに
引き寄せられることは出来なかったのですが
 
後半アディショナルタイム
小柳の放ったミドルシュートのこぼれ球を
佐藤洸一が押し込んで
何とかドローに持ち込んだのでした。
 
もう完全に負け試合だと思っていたので
内容が悪い中でもきっちり勝ち点1を拾った粘りは
評価したいと思いますが
開幕から5試合負けなし! とは言っても
まだまだ精進して行かなければならないなぁ、と
痛感したゲームでもありました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。